VOICE

医学部に合格した生徒のお手紙

医学部に合格した生徒のお手紙です。

苦手だった化学が面白くなりました!

田中先生、
本当に一年間ありがとうございました!今まで苦手だった化学も面白く感じることができたのは先生のおかげです、最初から過去問を解くことで私の自信にも繋がりました。私はこれからまた医師となれるよう精進したいと思います!!応援しててください!

化学が超得意科目になりました!

田中先生
今年の春から、昭和大学の医学部に進学することになりました。田中先生のおかげで、化学の偏差値が25上がり、化学が超得意科目になりました。入試の本番でも化学だけは失敗することがありませんでした。また、田中先生には化学そのものだけではなく、基本的な勉強のやり方なども教わりました。そのおかげで、他の科目の成績も上げることができました。どんな質問にも答えてくれるプロの田中先生のおかげで、化学に対し興味をもち、楽しく勉強することができました。1年間本当にありがとうございました。